最近の様子 part.3

皆さん、こんにちは。 D助です。 さて、今回は最近の様子について話していきたいと思います。 最近、記事の更新が滞っていたのは、私の勤め先でコロナの陽性者が出てしまったからです。私は教育業界で働いている為、子どもと接することも多く、今回関係者に…

最近の様子 part.2

皆さんこんにちは。 D助です。 今日は、前回お伝えした最近の様子の続きを、お話していきます。 突然ですが、実は本日車を購入してきました!! というか、むしろ納車されました!! 今住んでいるところは、まったくもって都会とはいえない、どちらかという…

結婚生活vol.3

皆さんこんにちは。 D助です。 今回は結婚生活の続きをお話ししていきます。 私達夫婦は、結婚式を挙げられませんでした。 私は行いたかったのですが、妻は絶対に嫌だということでした。 なぜ、わざわざ結婚したことをみんなの前で報告しなければいけないの…

最近の様子 part.1

今回は、少し未来にタイムスリップして、今の現状をお伝えしていきます。 実は、今現在、妻は妊娠中なのです。第二子がおなかの中にいます。妊娠4ヵ月です。 つわりがまだ続いており、乗り物酔いがずっと続いているような気持ち悪さに頑張って耐えておりま…

結婚生活vol.2

皆さんこんにちは。 D助です。 今回も前回の続きを書いていきたいと思います。 私達夫婦は、結婚する前にケンカをしたことはほとんどありませんでした。 どちらかというと、平穏で楽しい交際を続けることができていました。 今思うと、私が妻に色々と甘えて…

結婚生活vol.1

前回これまでのことをお話ししていきたいとお伝えしました。 今回はその一回目となります。 私たち夫婦は、6年間の交際を経て、今から7年前に結婚しました。 元々付き合っているときから、妻が持っている病気については聞いていました。 その病気というの…

初めてのブログ

はじめまして!育児パパとして毎日奮闘しているD助です。 私は、教育系のサラリーマンとして働いております。 家族は妻と1歳の長女の3人家族です。最近家族が増えたこともあり、家族の様子をブログに載せることで、色々なことが共感できると嬉しく思います…