最近の様子 part.1

 今回は、少し未来にタイムスリップして、今の現状をお伝えしていきます。

 

実は、今現在、妻は妊娠中なのです。第二子がおなかの中にいます。妊娠4ヵ月です。

 

つわりがまだ続いており、乗り物酔いがずっと続いているような気持ち悪さに頑張って耐えております。

ただ、妊娠発覚からすぐに今の家では過ごせないということで、ずっと実家に帰っている状態です。

もちろん娘も一緒に帰っている為、なかなか会えない淋しい状態が続いております。

 

精神疾患特有のことかもしれませんが、自分の状態が悪いと、他には何もできません。例えば、電話をしたくても、気持ち悪いということで、一切それはできません。こちらから連絡しても、一週間音信不通なことはざらにあります。

実家は自宅から比較的近い場所にあるのですが、会えない状態が続いています。

 

ただ、ようやく今日会うことができました。一ヵ月振りです!!

一ヵ月も会っていないと、子どもはとても変わっているように感じます。別人とまではいわないですが、顔が若干変わっていたり、運動量も変わっているので、とにかく驚かされます。

最近は本当に会えていなかったので、私のことは忘れているのではないかと心配していたのですが、しっかり覚えててくれました。会うなり笑顔ではしゃいでいました♪

まだ一歳半なので、喋ったりはしないですが、やっぱり可愛いですね^^

 

今日はここまで。

また、近況報告もしていければと思います。