2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の様子 part.3

皆さん、こんにちは。 D助です。 さて、今回は最近の様子について話していきたいと思います。 最近、記事の更新が滞っていたのは、私の勤め先でコロナの陽性者が出てしまったからです。私は教育業界で働いている為、子どもと接することも多く、今回関係者に…

最近の様子 part.2

皆さんこんにちは。 D助です。 今日は、前回お伝えした最近の様子の続きを、お話していきます。 突然ですが、実は本日車を購入してきました!! というか、むしろ納車されました!! 今住んでいるところは、まったくもって都会とはいえない、どちらかという…

結婚生活vol.3

皆さんこんにちは。 D助です。 今回は結婚生活の続きをお話ししていきます。 私達夫婦は、結婚式を挙げられませんでした。 私は行いたかったのですが、妻は絶対に嫌だということでした。 なぜ、わざわざ結婚したことをみんなの前で報告しなければいけないの…

最近の様子 part.1

今回は、少し未来にタイムスリップして、今の現状をお伝えしていきます。 実は、今現在、妻は妊娠中なのです。第二子がおなかの中にいます。妊娠4ヵ月です。 つわりがまだ続いており、乗り物酔いがずっと続いているような気持ち悪さに頑張って耐えておりま…